Work(実績紹介)

ここでは、テコの実績のほんの一部を公開させていただいております。実績は他にも多数ございますので、詳細はお問い合わせください。

パズドラクロス  神の章/龍の章(PUZZLE & DRAGONS)

物語とパズルが「クロス」する 冒険パズルRPG。
ドロップエネルギーにあふれた自然豊かな島『ドラゴーザ島』
主人公は仲間との出会いや、
様々な戦いを通じて"龍喚士"として成長を遂げ、
やがて星全体をも巻き込む災厄へと立ち向かう―――。

街、ダンジョン、ワールドマップの背景モデリングを
全般的に担当しました。

背景

データ仕様協力・モデリング・テクスチャ・実機出力

クライアント ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
対応機種 ニンテンドー3DS TM
※ニンテンドー3DSは任天堂の商標です。
発売年 2016年

パズドラクロス  神の章/竜の章(PUZZLE & DRAGONS)のパッケージイメージ

  • パズドラクロス  神の章/竜の章(PUZZLE & DRAGONS)のイメージサムネイル1
  • パズドラクロス  神の章/竜の章(PUZZLE & DRAGONS)のイメージサムネイル2
  • パズドラクロス  神の章/竜の章(PUZZLE & DRAGONS)のイメージサムネイル3
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  • パズドラクロス  神の章/竜の章(PUZZLE & DRAGONS)のイメージサムネイル5
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  • パズドラクロス  神の章/竜の章(PUZZLE & DRAGONS)のイメージサムネイル8

DARK SOULS Ⅲ(ダークソウルⅢ)

王たちに玉座なし
滅びゆく終末の世界を舞台に、探索の緊張感、
敵と遭遇したときの恐怖、新しい発見による喜びなど、
RPGが本来持っている根本的な面白さと、
高い達成感につながるゲームデザインを追求したアクションRPGです。

背景モデリング、テクスチャ作成と、プレイヤー、エネミーのモーションを一部担当しました。

背景

モデリング・テクスチャ・実機出力

モーション

プレイキャラクターのモーション・実機出力

クライアント 株式会社フロム・ソフトウェア
対応機種 PlayStation® 4 / Xbox 360 / Windows(Steam)
発売年 2016年

DARK SOULS Ⅲ(ダークソウルⅢ)のパッケージイメージ

  • DARK SOULS Ⅲ(ダークソウルⅢ)のイメージサムネイル1
  • DARK SOULS Ⅲ(ダークソウルⅢ)のイメージサムネイル2
  • DARK SOULS Ⅲ(ダークソウルⅢ)のイメージサムネイル3
  • のイメージサムネイル4
  • DARK SOULS Ⅲ(ダークソウルⅢ)のイメージサムネイル5
  • DARK SOULS Ⅲ(ダークソウルⅢ)のイメージサムネイル6
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  • DARK SOULS Ⅲ(ダークソウルⅢ)のイメージサムネイル8
  • DARK SOULS Ⅲ(ダークソウルⅢ)のイメージサムネイル9

ポケモン超不思議のダンジョン

ポケモンキャラクターのモデリング(コンバート)・モーション・実機出力の一部を担当しました。

発売元 株式会社ポケモン
製造・販売 任天堂株式会社
制作 株式会社ポケモン
株式会社スパイク・チュンソフト
対応機種 ニンテンドー3DS TM
発売年 2015年

ポケモン超不思議のダンジョンのイメージ

Bloodborne(ブラッドボーン)

獣狩りの夜がはじまる。
『Demon’s Souls』を生んだSCE JAPANスタジオ×
フロム・ソフトウェアのタッグ再び。
未知の探索、死闘感、新たなオンライン体験をテーマとして
獣狩りの狩人(ハンター)の物語を描く、PlayStationR4専用
完全新作アクションRPG。
背景モデリング、テクスチャ作成と、プレイキャラクターの
モーション作成、カットシーンの作成を一部担当しました。

背景

モデリング・テクスチャ・実機出力

モーション

プレイキャラクターのモーション・実機出力

ムービー

ボス戦、エンディングムービーのアニメーション作成・ アニメーション演出・実機出力

クライアント 株式会社フロム・ソフトウェア
スタジオ/開発元 SCE JAPANスタジオ/株式会社フロム・ソフトウェア
対応機種 PlayStation® 4
発売年 2015年

  • Bloodborne(ブラッドボーン)のパッケージサムネイル
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のイメージサムネイル1
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のイメージサムネイル2
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のイメージサムネイル3
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のイメージサムネイル1
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のイメージサムネイル2
  • Bloodborne(ブラッドボーン)のイメージサムネイル3

リトル ノア(Little Noah)

ここにひとりの幼き錬金術師がいる。名を「ノア」。
齢十四にして選ばれし一部の者しか扱えないといわれる精霊の力を借りた錬金術「錬精術」を習得し、
世界最年少の「錬精術師(アニマ)」となった少女。
出自は不明だが圧倒的な才能を持つ彼女は自らの願いを叶えるため大会に参加する。
ノアの方舟の管理者である「アナタ」と供に……
ユニットモデル、ユニットキャラ、ユニットキャラモーションを一部担当しました。

ユニット背景

モデリング・テクスチャ

ユニットキャラクター

モデリング・テクスチャ

モーション

ユニットキャラのモーション

クライアント 株式会社BlazeGames
対応機種 Google Play / iOS 6.0以降
発売年 2015年

  • リトル ノア(Little Noah)のイメージサムネイル1
  • リトル ノア(Little Noah)のイメージサムネイル2
  • リトル ノア(Little Noah)のイメージサムネイル3
  • リトル ノア(Little Noah)のイメージサムネイル1
  • リトル ノア(Little Noah)のイメージサムネイル2
  • リトル ノア(Little Noah)のイメージサムネイル3

DARK SOULS II(ダークソウルII)

絶望を焚べよ。
RPGが本来持っている成長や発見という根本的な面白さに加え、
高い達成感につながるレベルデザインを追求。
本当にその場に存在するかのような、
より一層没入した冒険が体験できる本格アクションRPGです。
背景モデリング、テクスチャ作成と、プレイヤー、エネミーのモーションを一部担当しました。

背景

モデリング・テクスチャ・実機出力

モーション

プレイヤー、エネミー、ボスエネミーのモーション・実機出力

クライアント 株式会社フロム・ソフトウェア
対応機種 PlayStation 3 / Xbox 360 / Windows(Steam)
発売年 2014年

DARK SOULS II(ダークソウルII)のイメージ

  • DARK SOULS II(ダークソウルII)のイメージサムネイル1
  • DARK SOULS II(ダークソウルII)のイメージサムネイル2
  • DARK SOULS II(ダークソウルII)のイメージサムネイル3
  • DARK SOULS II(ダークソウルII)のイメージサムネイル4

カセキホリダー ムゲンギア

カセキから蘇る恐るべき力を秘めた恐竜たち。
その力を利用して世界征服を企む組織が動き始めた…。
正義の心で悪の野望を打ち砕け。
リアルタイム3Dキャラクター(プレイヤー・NPC)のモデリングを全て担当しました。

キャラクター

モデリング・テクスチャ・ボーン・ウェイト設定

クライアント スパイク・チュンソフト
発売元・制作 任天堂
対応機種 ニンテンドー3DS TM
※ニンテンドー3DSは任天堂の商標です。
発売年 2014年

カセキホリダー ムゲンギア(KASEKIHORIDER MUGENGEAR)のイメージ

  • カセキホリダー ムゲンギア(KASEKIHORIDER MUGENGEAR)のイメージサムネイル1
  • カセキホリダー ムゲンギア(KASEKIHORIDER MUGENGEAR)のイメージサムネイル2
  • カセキホリダー ムゲンギア(KASEKIHORIDER MUGENGEAR)のイメージサムネイル3
  • カセキホリダー ムゲンギア(KASEKIHORIDER MUGENGEAR)のイメージサムネイル4
  • カセキホリダー ムゲンギア(KASEKIHORIDER MUGENGEAR)のイメージサムネイル5

爆TECH!爆丸(バクテク!ばくがん)

爆丸とは、カードに乗ることで瞬間変形する機体を駆使し、3枚のゲートカードを先取する、盤上の格闘球技スポーツ。そして、パワー、テクニック、戦略・・・すべてのスポーツやゲームの要素を併せ持つ爆丸バトルの頂点に立つ者たちに与えられる称号、それが爆TECHである。
第7話の前半部分のキャラクタアニメーション、レンダリング及びコンポジット作業の一部を担当しました。

アニメ

キャラクタアニメーション・レンダリング・コンポジット作業の一部

クライアント 小学館ミュージック&デジタル エンタテイメント
メディア テレビアニメ
放送年月 2012年5月

爆TECH!爆丸(バクテク!ばくがん)のイメージ

ULTIMATE RACER(アルティメットレーサー)

「ULTIMATE RACER」は、究極のレーサーを目指すスマートフォンブラウザ向けのレーシングゲームです。多彩なマシンの中から自分の好きなマシンを3台選び、バトルを勝ち抜き頂点を目指していきます。
スマートフォンならではのリッチなプレイ画面をお楽しみいただけます。
ほぼ全てのレーシングマシンの3Dモデル作成・レンダリングを担当しました。

レーシングマシン

3Dモデル作成・レンダリング

クライアント サイバーエージェント
対応機種 Android2.2以上 / iPhone4、4S(iOS4以上)
発売年 2012年

ULTIMATE RACER(アルティメットレーサー)のイメージ

  • ULTIMATE RACER(アルティメットレーサー)のイメージサムネイル1
  • ULTIMATE RACER(アルティメットレーサー)のイメージサムネイル2
  • ULTIMATE RACER(アルティメットレーサー)のイメージサムネイル3
  • ULTIMATE RACER(アルティメットレーサー)のイメージサムネイル4

STEEL BATTALION(重鉄騎)

「全てのゲーマーに捧ぐ Kinectが実現した、かつてない戦場体験」あの、人々の記憶に残る「鉄騎」の魂を受け継いだ「重鉄騎」がXbox 360に登場!
機内・機外イベント、兵士キャラクターのモーション、背景モデリングを一部担当しました。

モーション

機内・機外イベント、兵士キャラクターのモーション

背景

モデリング

クライアント 株式会社フロム・ソフトウェア
対応機種 XBox 360
発売年 2012年

STEEL BATTALION(重鉄騎)のイメージ

  • STEEL BATTALION(重鉄騎)のイメージサムネイル1
  • STEEL BATTALION(重鉄騎)のイメージサムネイル2
  • STEEL BATTALION(重鉄騎)のイメージサムネイル3

TIME TRAVELERS(タイムトラベラーズ)

2031年4月、世界の運命はタイムトラベラー達の手にゆだねられた。
運命を変える、命を繋ぐ、プレイングシネマ。
全編フルボイス、フルモーションで展開する、まったく新しいタイプのアドベンチャーゲームです。
主人公たちの身に何らかのトラブルが起き、TIMESTOPでストーリーが中断されたときなどに、時間を巻き戻すことができます。
背景モデリングを一部担当しました。

背景

モデリング・テクスチャ

クライアント レベルファイブ
対応機種 ニンテンドー3DS TM / PlayStation Vita / PSP
※ニンテンドー3DSは任天堂の商標です。
発売年 2012年

TIME TRAVELERS(タイムトラベラーズ)のイメージ

  • TIME TRAVELERS(タイムトラベラーズ)のイメージサムネイル1
  • TIME TRAVELERS(タイムトラベラーズ)のイメージサムネイル2
  • TIME TRAVELERS(タイムトラベラーズ)のイメージサムネイル3

DARK SOULS(ダークソウル)

絶望と希望のダークファンタジー。
RPGが本来持っている根本的な面白さと、高い達成感につながるゲームデザインを徹底追求したアクションRPGです。
背景モデリング、テクスチャ作成と、モンスターのモーション作成を一部担当しました。

背景

モデリング・テクスチャ

モーション

モンスターのモーション・実機出力

クライアント 株式会社フロム・ソフトウェア
対応機種 PlayStation 3
発売年 2011年

DARK SOULS(ダークソウル)のイメージ

  • DARK SOULS(ダークソウル)のイメージサムネイル1
  • DARK SOULS(ダークソウル)のイメージサムネイル2
  • DARK SOULS(ダークソウル)のイメージサムネイル3

Another Century's Episode : R(アナザーセンチュリーズエピソード アール)

リアルスケールで再現された様々なロボットアニメ作品の機体を操縦し数々のミッションをクリアしてゆく、ハイスピードロボットアクション。キャラテクスチャー、モーション、ムービーの作成を一部担当しました。

キャラテクスチャー

プレイヤー機体、敵機体のテクスチャー作成

モーション

プレイヤー機体、敵機体のモーション作成・実機出力

ムービー

リアルタイムムービーのアニメーション作成・アニメーション演出・実機出力

クライアント 株式会社フロム・ソフトウェア
対応機種 PlayStation 3
発売年 2010年

Another Century's Episode : R(アナザーセンチュリーズエピソード アール)のイメージ
Another Century's Episode : R(アナザーセンチュリーズエピソード アール)のイメージ

DragonNest(ドラゴンネスト)

爽快なコンボと壮大なストーリーが融合した基本プレイ無料のオンラインアクションRPGです。
3Dアバター制作を担当しました。

アバター

アバターデザイン・モデリング・テクスチャ

クライアント NHN Japan株式会社
対応機種 PC
発売年 2010年~(現在も継続中)

DragonNest(ドラゴンネスト)のイメージ

Ninja Blade(ニンジャ・ブレイド)

ゲームとムービーがシームレスに融合するXbox 360用シネマティックアクションゲームのムービー制作を担当しました。

ムービー

リアルタイムムービーのアニメーションを演出含め作成

クライアント 株式会社フロム・ソフトウェア
対応機種 Xbox 360
発売年 2009年

Ninja Blade(ニンジャ・ブレイド)のイメージ

meet-me(ミート・ミー)

東京23区を再現したメタバース作品。
東京再現用のランドマークを多数作成協力。(例:東京タワー、六本木ヒルズ、新宿駅周辺、浅草寺など)
ゲーム内店舗・アバター・装飾品・アイテム・家具作成にも参加。

背景

モデリング・テクスチャ・実機出力

アバター・装飾品・アイテム・家具など

モデリング・テクスチャ・セットアップ・実機出力

対応機種 PC
発売年 2008年~(現在も継続中)

meet-me(ミート・ミー)のイメージ

ひぐらしデイブレイクPortable(Higurashi Day Break Portable)

「ひぐらしのなく頃に」スピンオフの対戦アクションゲーム。
ほぼすべての3Dデータ作成を担当しました。

キャラクター・武器

モデリング・テクスチャ・セットアップ・モーション・実機出力

背景

モデリング・テクスチャ・ライティング・セットアップ・実機出力

エフェクト

主人公の必殺技、状態変化などのエフェクト作成・実機出力

ムービー

プロローグ・EDムービー

クライアント アルケミスト
対応機種 PSP
発売年 2008年

Higurashi Day Break Portable(ひぐらしデイブレイクPortable)のイメージ

Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)

幕末和風ファンタジーMMO作品。

エネミーキャラクター

モデリング・テクスチャ・セットアップ・モーション

プレイヤーキャラクター・NPC・背景オブジェクト・武器・アイテム・エフェクト

制作協力

クライアント ゲームズアリーナ
対応機種 PC
正式サービス開始 2009年~(現在も継続中)

Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)のイメージ

風来のシレン3(からくり屋敷の眠り姫)

和風ファンタジー系のシリーズ物の作品。

ボスキャラクター

モデリング・テクスチャ・セットアップ・モーション

エフェクト

ボスの必殺技や攻撃時におけるエフェクト

クライアント 株式会社チュンソフト
対応機種 Wii
発売年 2006年

Furai no Shiren 3(風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫)のイメージ

JAWA(ジャワ〜マンモスとヒミツの石)

原始生活体験ゲーム。ほぼすべての3Dデータ作成を担当

キャラクター・ケモノ

モデリング・テクスチャ・セットアップ・モーション・実機出力

背景

モデリング・テクスチャ・実機出力

エフェクト

移動・天候変化・状態変化などのエフェクト・実機出力

ムービー

開発発表時のコンセプトムービー

クライアント スパイク
対応機種 Wii
発売年 2006年

JAWA(ジャワ〜マンモスとヒミツの石)のイメージ